Service飲食店コールセンター事業

飲食店に特化した
予約対応の
プロフェッショナル

現場では忙しくて電話に出られなかったり、対応が不十分で予約を取りこぼしている飲食店は意外と多いのが現状です。

当社のオペレーターは受電だけでなく、配席ノウハウを活かして予約時間の調整、コースのプランアップなど瞬時に丁寧な提案と交渉を行うことで稼働率・利益率を最大化につなげます。

また、コース予約により原価率が安定します。
自社店舗に関しては、ドミナント戦略により、グループ内店舗へお客様を電話で振り分け集客・売上アップを実証済みです。予約確認コールにより当日キャンセルのリスクを最小限に抑えるなど、来客までディレクションできるのが当社の強みです。

写真

BLDコールセンターの構成図

BLDコールセンターの構成図
BLDコールセンターの構成図
飲食店経営をされているオーナー様、 BLDコーポレイションへご相談ください
飲食店経営をされているオーナー様、 BLDコーポレイションへご相談ください

お客様の声

心斎橋 居酒屋オーナー様

従業員の負担を軽減でき、時間がつくれ他の仕事へ専念できるように。問題や課題が発生した時に、親身になって解決策を考え一緒に最後まで協力して頂きました。 コールセンター利用で、電話の取りこぼしがなくなり予約数が増加しました。営業中など電話対応が疎かになっていましたが、委託してから対応がいいと評判です。また、お客様との距離が心配でしたが、コミュニケーションツールがしっかりしていることで、お客様と現場・コールセンターできちんとシェアでき満足度が下がらず営業できています。

都内繁華街エリア C店様

BLDさんのWEBマーケティング力は業界トップクラスです。エリアの中において予算にもよりますが一番の売上をあげられるかと思います。また、BLDさんのコールセンターを導入することで、受電率80%くらいだったのが95%以上になります。WEBマーケティングの知識がない店舗は、安心のコンサルとコールセンターで劇的に売上が変わります。

サービス運営会社

会社名 株式会社BLDコーポレイション
代表者 代表取締役CEO 房園 大輝
所在地 〒104-0032 東京都中央区八丁堀2-22-5 大島屋ビル 7F
> 詳しい会社概要