Service飲食店予約・顧客管理システム

SEKITORUなら、
飲食店の予約・顧客管理が
簡単に。
集客・収益アップへ

どなたでも簡単に予約管理が可能な機能とデザインにこだわった予約台帳です。リアルタイムで姉妹店・コールセンター間で予約情報の共有ができ、売上や獲得件数、顧客管理や各広告媒体の費用対効果の計測も可能です。
さらに、webコンサルティングとコールセンターサービスとの併用で、飲食店経営が飛躍的に向上、さらなる集客・収益アップが期待できます。

写真

誰でもいつでも簡単に
SEKITORU5つの特徴

予約の自動管理

各種グルメサイトからのネット予約が自動で入るので、ダブルブッキングのリスクが避けられます。 電話予約とweb予約を一括で管理できるため、予約を管理する手間を大幅に省くことが可能です。

テーブル管理

各店舗の座席に合わせたレイアウトを作成することが可能です。タイムライン形式で配席状況がひと目でわかるので、新人スタッフの方でも簡単に予約管理が可能です。

顧客管理/姉妹店管理

お客様のプロフィールを登録するのみでなく、来店回数や注文履歴も把握することが可能です。 また、系列店で顧客情報を共有できるため、席をご用意できなかった際に相互送客が可能です。

SMSでお客様へ再確認

SMS(ショートメッセージ)で予約内容をご来店の2営業日前にお客様へ通達します。
※SMSはオプション機能です。

集計・分析

各媒体別の予約売上やコースの内訳、回転数など店舗やグループ内店舗の売り上げに直結するデータが自動で集計されるので、最適な集客戦略を実現させることが可能です。

写真

料金プラン

お客様のご要望に応じたカスタマイズや
各種システム連携にも対応いたします

コールセンター、コンサルティングの同時導入も可能です
詳細はお問い合わせください
コールセンター、コンサルティングの同時導入も可能です
詳細はお問い合わせください

サービス運営会社

会社名 株式会社BLDコーポレイション
代表者 代表取締役CEO 房園 大輝
所在地 〒104-0032 東京都中央区八丁堀2-22-5 大島屋ビル 7F
> 詳しい会社概要